2004-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

バイト行く前に踊るを見ながら書いております。 今日、オフでシフト出したんですけどなぜかバイトです(泣) レコ大見たいから早く上がりたいと言っておいたのに6時までですよ。 レコ大は6時からですからぁ〜!残念!! バイト終わったらソッコー帰ります…

今年もあと3日ですよ。

ってことで、今年を振り返ってみたいと思いますw(ヲタ活動のみで) 1月 中野ハロプロ…23列・11列 ハロプロ横アリ…センター4列・センター32列 このとき確実にヤスヲタではなくなってました。 中野の11列は菊連だったんけど、行くのを結構迷ってた…

ハロプロ

「Sals2」発売になってたんだよね。 すっかり忘れてました。 明日買ってこよう。売りきれてたらどうしよ(汗)

バイト

クリスマスを終わり、なんとかモスチキンCPも終わりました。 いやぁ、ホント大変でしたよ。 深夜の2時半までディスプレイやったり、ポステリングやったり。 ほとんどタダ働きですよ。 でも、終わってみると早かったなぁって思います。ツライこともあった…

バイト

今日はバイトが休みなんですが、ディスプレイ大賞に応募する写真を届けに店に行ってきました。 いざ撮って現像した画像を見たんだけど、ちょっとさみしい感じが。。。 なんで、明日もう少し飾りつけをしてから撮影しなおすことにしました。 せっかく深夜に頑…

モーニング春ツアー

八王子だけ申し込んだんですが、全滅ー!(泣) 石川さんラストは武道館みたいですね。

ハロプロ中野

今、一生懸命検索しております。 とりあえず、4日は良席が手に入ったんで良かった♪ 残るは5日と6日。3日はバイト入らないといけないし、初日は高いから行きません。 即決価格とか見ると、そこそこの席ならそこまで高くないような気がします。 今回のハロ…

運が悪いというか良いというのか…

今日、バイト行く前に郵便受けを見たら1枚のハガキが来てました。 よく見たらミュージックステーションスペシャルの当選ハガキでした… なんで行けないときに当たるんだよー!しかも一般枠だし! 24日ってわかった時点でバイトを休めるわけないから行けな…

クリスマスまであと少し

なにげに、クリスマスまであと6日しかないんですね。 12月の1日からモスチキンCPで毎日忙しかったんで時間が経つのが早い早い。 あと6日でモスチキンいっぱい売らないと!ってことでうちの店にモスチキン買いに来てくださいw ホント負けたくないんで…

バイト

毎日バイトですよ。。。 今日、明日でポスティングをしないといけなくて、明日やるからいいかななんて思っていたら、たまたま店に来ていたマネージャーにいきなり「今日、天気良くて良かったね」と言われてしまいました… これは行かないわけないはいかなそう…

師走ですね。

12月に入ってモスチキンCPが本格的に始まりサービス残業の毎日が続いております… もうね、深夜の2時半とかありえないっすよ(汗)しかも次の日が8時入りとか。 4時間半しか寝てませんから!残念! 今日も、8時から4時までだったけど、その後DMの…

やべぇ・・・

すげぇ放置してしました。 ようやく風邪も治りなんとか復活しました。まだ、咳が出るんですけどね。 今週はスポフェスがあってなんとしてでも行きたいから気合で治しましたw 明日は久しぶりの休みなので髪を切りに行きたいと思います。

風邪です。。。

木曜日辺りから風邪でダウンしてます… 無理してバイト行ってるからなおさら治りません(泣) リンパが痛いです…

告白

オークションでめぐたん写真落札しようとしてます。 すいません、すいません。

横アリ

1月30日の昼公演どなたか連番しませんか。

スポフェス

買うものが減りそうです。 とりあえず、応援スティック写真、アクアスターズ写真2枚、豊田限定写真はオクにて入手。 ガッタス写真は、じろ。たんが送ってくれたんで買う必要がなくなりました。サンクス! トレーディングキーホルダーはオクで落とせなかった…

送別会

今日は、バイト先の社員さんの送別会でした。 18時にマネージャーと新横のバイトの子を合流して打ち合わせをして買い出しへ。 カラオケボックスのパーティルームを予約したんですが、そこが持ちこみオッケーだったんで酒やらお菓子やら大量に購入。 カラオ…

PJ

名無し亀とPJに行ってきました。 渋谷で買い物したかったからお昼くらいに待ち合わせして、ハロショで買い物してお昼食べにモスへ。 匠を初めて食べたんですが、うまいね!値段は普通のバーガーより全然高いけどそれなりの価値はあります。 モスでまったり…

渡良瀬橋

ずっと書きたいと思っていたことがあるんです。 松浦がカバーした「渡良瀬橋」 渡良瀬橋すごく懐かしいです。私のお母さんの実家が栃木県の足利市なんですよ。 で、私が生まれてから小学4年生まで足利に住んでいたんです。 渡良瀬橋よくおかんの自転車の後…

バイト

なんか、バイトのことしか書くことがないよ、ホント(汗) 10時から14時まで働いてその後、関内でモスチキンCPについての会議に参加してきました。 マネージャーから突然、うちの店での計画をプレゼンしてもらうからとか言われドキドキでしたよ。 バイ…

ポップジャム

今からすごく楽しみにしてるんですが、あさみちゃんが出ないなんてことないよね… ってか、スポフェスの次の日って大丈夫なんだろうか(汗) 去年のスポフェスで負傷者続出だったし…

バイト

今日は12時から15時ととてもラクなバイトでした♪ 今までが10時間とか11時間とかだったから3時間なんてラクチンですよ。 それに、暇だったしね。 最近、風邪が流行ってるようで、鼻水出るし咳も出るし… いやだわー。

就職

11月になって、やたらとうちのおかんが就職しろ!就職しろ!ってうるさいんです… そりゃね、フリーターってのはよくないと思うけど、バイトだけど働いてないわけじゃないからそこまでせかさないでって思う。 少ないけど、いちおうお金は渡してるし。 それ…

今日の1日

今日は、久しぶりのオフだったんですが、夕方から明後日の会議の打ち合わせをマネージャーとする予定だったので、早めにハロショに行ってさっさと帰ってきました。 昼寝して、郵便局行ってダラダラしてたら時間になったんで行く準備をしてたらマネージャーか…

ポップジャム

●●目的で応募したら当たってしまいました。 出演者のところを見てみたら、ELT、H.P.オールスターズの名前が! H.P.オールスターズってハロプロオールスターズのことだよね? 最強じゃないですか!行きます!行きます!

フットサル

朝からチケット取るのに必死に電話かけてましたw 横浜国際競技場で横浜・F・マリノスVSアルビレックス新潟の試合の前にガッタスが一般の人と試合をやるみたいで、うちからも近いんで行くしかないと思い必死にチケット取りました。 とりあえず、なんとか…

ハロプロスポーツフェスティバル

グッズどんなのがあるかサイト見てみたら愕然としました… 全部でいくら使うことになるんだろう(汗) ガッタスのグッズまであるよ… まず、ベンチコート。 2L写真付きでしかも、250着限定だって… 2Lサイズ写真諦めるかな。ソロなら買ったかもしれない…

黒革の手帖

今すごくこのドラマにハマってます。 ラストがすごく気になるから本を買っちゃおうかなって思うんだけど、上下巻出ているようなんで、3ヶ月以内に読み終える自身がないから本は買いません。 今後の展開がすごく楽しみです!

リラックマ

今日、バイト行く前にコンビニ寄ったんです。 で、伊藤園のビタミンレモンにリラックマのおまけがついていたんで2個買ってみました。 飲み物は買う予定なかったんだけどねw モスに行って袋を開けてみたら、いきなりシークレットですよ! それで、パートさ…

♪カ〜ラ〜リ〜オ〜♪

ちょっとバイトが忙しかったり、いろいろあって日記さぼってました。 今日は、新横浜のモスでバイトしてきました。 社員さんが、事故に遭ってしまい1週間入院しなくちゃいけなくなったみたいで、急遽シフトが大幅に変更になりました。それで、人手が足りな…