2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の落札物

リラックマ メールガード

今日の届き物

カントリー集い限定写真

ダラダラ生活

仕事辞めてからバイトとかやってないんで、すんごくだらけた生活を送っております。。。 いちおう、風呂掃除や洗濯などはやってるんですけど、ダラダラしてます。 明日からはバイトに復帰するんでちゃんとした生活を送りたいと思っております。

今日の落札物

あさみ ハロショ札幌店移転記念2Lサイズ生写真

携帯

すごく携帯を変えたいんです。 今、ドコモは若者割引ってのをやっているようで5000円割り引きになるんです。5000円って大きいです。 噂によると若者割引が今月いっぱいで終わってしまうらしいです。 今月いっぱいって明日までじゃん! う〜ん、また…

宝くじ

27日からウォータムジャンボが発売になったんで今日、早速買いました。 基本的に私は1枚しか買いません。まぁ、いくらか当たったらいいかなって感じです。 で、買った場所なんですが、横浜のダイヤモンド地下街ってとこに、よく当たるって有名な宝くじ売…

お買物

久しぶりに横浜に買物に行ってきました。もちろん一人でw 服を買いたかったんで高島屋の3階をうろうろ。 EAST BOYが好きなんで一番最初にEAST BOYに行ったんですが、これっていうのがなかった… あんまり行ってないから知らなかったけどEA…

銀魂

今、私がハマってるマンガがあります。 少年ジャンプで連載されてる「銀魂〜ぎんたま〜」です。 これホントおもしろいんです! それぞれのキャラのボケとツッコミがいいし、定春かわいいし。 このマンガって好き嫌いのはっきりするマンガだと思う。 私は、ボ…

HEY!10周年スペシャル

HEY!スペシャルの観覧の前に渋谷へ買物に。 さっさと買物を済ませて、1時20分頃にさいたまスーパーアリーナに到着。 3時から引換開始なので並び。並びは慣れてるんで1時間半くらい余裕ですw んで、座席引換したんですがいまいち席がわからなかった…

DVD上映会w

名無し亀ヲタさんの家に泊まりました。 家に着いてからず〜っとモーとかのDVD観てました。 なんてヲタヲタしいんでしょうw ハロモニ、なちラストDVD、ベストオブジャパン、BSで放送されたハロー代々木を深夜まで観てました。。。 名無し亀ヲタさん…

バイト

朝からバイトでした。 今日は2時あがりだったんですが、客足がきれなくて3時まで延長しました。 いつもは、11時くらいから混みはじめるんですけど、今日は天気があまり良くなかったってのもあって11時とか暇すぎだったんで甘くみてたら、12時くらい…

連絡

明日・明後日と家にいないので日記の更新ができません。 明後日はHEY!の観覧でELT見てきまーす♪

ハロショ

今日、暇だったんで渋谷のハロショに行ってきました。 今日・明日と代々木で松浦のライブなんで混んでるの覚悟で行ったけど全然余裕でした。 この間のハロプロ代々木のときとは大違いでした… あれはなんだったんだろ。

奇跡です!

今日、ハロショから荷物が届きました。 開けてみたら、ハロショのバースデー企画に当選したみたいで、あさみちゃんの直筆メッセージ色紙が入ってました! しかも名前入りでっす♪ 推しのが当たるのは初めてなんでめっちゃ嬉しい(^^) 本人が選んでるならな…

フットサル

今日、FCで先行販売があったんで電話してみました。 10時から受付だったんだけど、寝坊して起きたのが11時15分だったんで、どうせもうムリだろって思ったけど一応電話したみたらフツーに取れてしまいました(汗) なんか、転売できなそう(泣) ま、…

笑金

今日、一番面白かったのはヒロシ! 自虐ネタとあのなまりがいい! あとは、アンガールズ。 最初はアンガールズ好きじゃなかったんだけど、エンタとかで見てたらあのキャラクターに慣れてきました。「あいあい〜」 私が一番好きな芸人はカンニング! 竹山大好…

衝撃事実

仕事辞めました。 理由は聞かないでくださいw

ファンの集い

明日・明後日とカントリーファンの集いなんですね。 私は今年も不参加です。 >某Bさんへ 売名よろしくお願いしますw てきとーに何か言っておいてください。

今年の夏は長い…

やっと今日は涼しくなったかなって感じました。 今年の夏は暑すぎですよ! これって温暖化とかちょっとは影響してるのかな。 この間、テレビで異常な猛暑の年に大きな地震が起きるとか言ってました。 ちゃんと見てなかったんであんまり覚えてないんですけど…

美勇伝

CD買っちゃいましたw なにげに曲好きです。早速イベントも応募してみましたw 2500名って少なすぎると思う。 当たったら神ですよ。。。

リラックマ

久しぶりにキディランドに行ってきました。 コリラックマってなんすか!? なんであのクマ白いんですか!? コリラックマよりリラックマのほうが好きです。 リラックマグッズもっと増えてくれないかなぁ…

イェーイ!

いやぁ、今日は良かったです♪ ちょっと気がかりなこともあるけど、まぁよしとします!

明日は祝日だって

いつまで続くかわからないけど、日記を書いてみることにしました… まぁ、私のことだからすぐ放置すると思いますw これ、いまいちやり方がわからないんですが(汗)