2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木のあさみちゃん

相変わらず首が回らないんですねw 23日の昼は最高でした! HPASで、あさみちゃんが目の前でしかも0ズレ! 私が出したスケブに爆笑してくれたのが良かった! ただ、あの子のツボがわからん(汗)

ハロプロ夏@代々木

4公演すべて参戦してきました。 とりあえず、楽しかったです。 4公演目の夜公演は正直途中あきました(汗) なんか、萎えるとこが多かったな。 まぁ、ハローはいつもそうなんですけどねw

日付も変わって・・・

★Happy Birthday dear あさみちゃん★本日は、あさみちゃんの21回目のお誕生日です♪ ってか、今日いろいろとうまくいかなくて、かなり鬱なんでとりあえずってことで。 明日、仕事から帰ってきて元気があれば更新します。

通販

2週間くらい前に、ジャパネットたかたで、「ゆらゆらスカイウォーク」とかいうのを購入したのが今日やっと届きました! 家で手軽にウォーキング運動ができるっていう画期的なものです。 早速、組み立ててやってみたんですが、これがけっこうきつかった(苦…

お買い物

今日、あさみちゃんへの誕生日プレゼントを買いにキャメジェルさんと渋谷・原宿に行ってきました。 あのブランド高すぎるよ(泣) でも、誕生日なんで頑張っちゃいましたけどね! 店で、どんなの買っていいか悩んでたら、前に接客してくれた店員さんが私のこ…