お台場カップ

今日の結果は3勝1分。 メンバーたちもヤバイって思ってきたのかな。 今日は先週と違ってかなり動きが良かった。 最後のの練習中に紺野さんが手を痛めてしまったらしく後半の途中からコレティがキーパーとして出てきたのにはビックリしました。 明日の試合…

フットサル

13日の2回目の試合を見に行くんですが、1回目も見たくなってきました。 最初は別にいいかなって思ってたけど、第2節が終わって試合結果が良くないから応援したいなと思って。 ただ、チケット高い(泣) なんであんなに高いの?ガッタスヲタ必死すぎ。

バイト

仕事の時間帯がバラバラって、けっこう大変です。 私の場合、土日は朝8時から19時くらいまでで平日は朝9時からだったり、夕方5時から翌2:30までだったり、すごくバラバラです。 生活リズムが狂ってしまいます。。。 しかも、一昨日、社員さんが急に…

今日のあさみちゃん

見事に1点決めてくれました! ただ、最後のほう結構つらそうな感じだったからちょっと心配。 本人が体調は「大丈夫」って言ってたけど、正直、大丈夫そうには見えなかったな。 明日も応援に行きたい!

予選リーグ(第1節・第2節)

正直、今日の試合を見てガッタスやばいんじゃないかって思った… 今日の結果は1勝2敗1分で4位。 初戦のメンバーの動きがすごく鈍いように見えた。 まぁ、暑さのせいもあるのかもしれない。 あんだけ暑かったら体力消耗するのも速いだろうし。 それに、負…

変えてみました。

明日から「すかいらーくカップ」が始まるので、勝手にガッタス応援月間ってことにしてみましたw んで、デザインもガッタスカラーのオレンジにしてみました!

あさみちゃん

ネットしながら「F2スマイル」を見てたら、あさみちゃんが出てました(^^) ガッタスカフェで、明日から始まる大会の意気込みを語っていました。 ビデオ撮り逃したのが鬱です…

mixi(ミクシィ)

ひろなさんに招待されたんで登録してみました。 どういうものなのか、いまいちよくわからないんですが、結構おもしろそうですね♪ 慣れてきたらmixiをメインにしようかな。

フットサル@お台場

ガッタスのファン交流イベントに参戦するためお台場まで行ってきました。 イベントは16:30からだったんですが、冒険王も見たかったんで菊池と12時くらいからお台場にいました。 フットサルコートに着いたらフツーにガッタスのメンバーが練習していて…

イベント

今日のよみうりランドのイベント当選してたんで美勇伝を見に行く予定だったんですけど、風邪が治ったばかりだし、明日のフットサルのファン交流イベントがあって、そっちは回避したくないんで諦めました(泣) キャメジェルごめんね。 あー、紫陽花聴きたか…

風邪

フットサル行った翌日から体調が良くなくて、熱が出てお腹もくだってしまい死にそうでした… 昨日、やっと普通のごはんが食べれるようになりました。 2回病院に行ったんですが、2回とも点滴させられました(汗) 2年くらい前にも冬にインフルエンザじゃな…

代々木のあさみちゃん

相変わらず首が回らないんですねw 23日の昼は最高でした! HPASで、あさみちゃんが目の前でしかも0ズレ! 私が出したスケブに爆笑してくれたのが良かった! ただ、あの子のツボがわからん(汗)

ハロプロ夏@代々木

4公演すべて参戦してきました。 とりあえず、楽しかったです。 4公演目の夜公演は正直途中あきました(汗) なんか、萎えるとこが多かったな。 まぁ、ハローはいつもそうなんですけどねw

日付も変わって・・・

★Happy Birthday dear あさみちゃん★本日は、あさみちゃんの21回目のお誕生日です♪ ってか、今日いろいろとうまくいかなくて、かなり鬱なんでとりあえずってことで。 明日、仕事から帰ってきて元気があれば更新します。

通販

2週間くらい前に、ジャパネットたかたで、「ゆらゆらスカイウォーク」とかいうのを購入したのが今日やっと届きました! 家で手軽にウォーキング運動ができるっていう画期的なものです。 早速、組み立ててやってみたんですが、これがけっこうきつかった(苦…

お買い物

今日、あさみちゃんへの誕生日プレゼントを買いにキャメジェルさんと渋谷・原宿に行ってきました。 あのブランド高すぎるよ(泣) でも、誕生日なんで頑張っちゃいましたけどね! 店で、どんなの買っていいか悩んでたら、前に接客してくれた店員さんが私のこ…

注目選手!

今回、私が注目している選手はなんと言っても杉山選手! スピード&ビューティーです! あとは、菅山選手かな。 ばりたそから聞いたけど、カオル姫って最初はリベロで登録されてたんですね。 なのに、今はアタッカーでしかもスパイクとかすごくうまいし。 今…

バレーボール

今日のブラジル戦は見ててすごくドキドキした試合展開でした。 1・2セット目を連取したときは、いけるんじゃないかと思ったけど、ブラジルのがたいの良い選手(名前がわからない…)のアタックがバシバシ決められて3・4セット目は取られてしまいました。 …

ヲタ活動

8月のFCイベントとディナーショーの詳細が発表されましたね。 あさみちゃん、どれも絡んでない!(鬱) 夏はひきこもり決定ですね。 あと、フットサルクリニックは落選したっぽいです(泣) あさみちゃんとフットサルができるって楽しみにしてたのにぃ〜!

タイガー&ドラゴン

クドカン最高だわ! 先週・先々週と仕事で見れなくて今日の内容を把握するのにちょっと大変だったけど、すっごく感動したわ。 クドカン作品でこんなに感動したのは初めてかも。 DVD出たら、もう1回全部ちゃんと見ようと思います。 阿部サダの寒いのに勢…

バレーボール

今日からワールドグランプリが始まりました。 なんか、アテネのときのメンバーがあまりいないですね。 私のお気に入りの木村選手がいないのがガッカリ… 今日は、1セット目はけっこう接戦だったけど、2・3セット目は余裕でしたね。 杉山選手も活躍してたし♪…

あさみちゃん

来月の17日はあさみちゃんの21回目の誕生日ですよ。 プレゼントはだいたい決まっております♪ んで、他に<お友達に、あさみちゃんへの誕生日メッセージを書いてもらっています。 名刺くらいの大きさのメッセージカードに書いてもらってるんですが、この…

2連休だ!ワーイ♪

2連休なんて久しぶりだわ♪ 本当は木・金・土の3連休の予定だったけど、土曜日の人手が足りず出勤することになりました。 ってか、土日の集いは行きません。行かれる方は楽しんできてください!

お仕事

美勇伝コンのこととか書きたいのに書く暇がありません(泣) 社員さんが5月で辞めてから、かなりきついシフトになってます。 おとといは久しぶりのオフだったんですが、急遽呼び出されて仕事になり、今日もオフだったのに朝から店のポスの調子が悪かったか…

ヲタ活動

パソコンが壊れている間に、美勇伝コンとFCイベ(あさみ×がきさん)に行ってきました。 時間があったら書こうと思います。

ネット復活です!

先月の終わりくらいから、パソコンが壊れて今日やっと復活できました… ネットができないってけっこうキツイです(汗) ってかN○Cビミョーだわ… このパソコンを修理に出さないといけなくなったのってN○Cが送ってきたCD−ROMに不具合があったからだし。…

座席

前回は南A列で見たんですが、やっぱ北のほうがいいと思いました。 南でも全然悪くなかったけど、表彰式とかは選手は北側を向いて並んでいるので、いろいろやってしまいましたw キャメジェルさんとのコラボもできたし♪ 楽しかったわ〜♪ あ、あと吉澤さんの…

今日のあさみちゃん

今回の大会では、あさみちゃんの活躍が目立ったと思います。 まぁ、推しなんで贔屓目に見てると思いますが(苦笑) 今まで、シュートを打ってもなかなか決まらずおしい場面が何度もあったんですが、今回はしっかりと決めて3得点あげることができました。(…

ガッタス(第2回フジテレビ739カップ)

北スタンド2階A列 菊池連でした。 昨日の試合、特に決勝戦カレッツアとの試合は素晴らしい試合だったと思います。 最初、先制されたけどその後取り返し、また点を入れられて、あさみちゃんのゴールが決まりPK戦へ。 PK戦ですごく感動したのが、みうな…

参加しませんか?

http://www.jword.jp/info/info_newsrelease.20050516.htm これすごく参加したいんですけど。 参加してくれる人募集!