2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の1曲

もっちのヌケガラ (どんな曲だよw)

今日の名言

・あいつ首回んないのかよ!

オールスターズ大乱舞2日目

すげぇ鬱になりました。 ありえないよ(泣) 昼公演は急遽前日に落札して、ステージのすぐ横の席だったからすげぇ見やすかったんだけど… あー、前日が良すぎただけにかなり凹む。今もまだ鬱でネガティブになってるんで簡単に。 ・9・23以来のタンポポ畑、…

今日の名言

・真ん中触るなよ!白いとこ触れよ! ・しばたー!しばたー!斎藤さ〜ん! ・バイバイ!(ヲタ的に終了ですかね?w)

オールスターズ大乱舞1日目

とりあえず、簡単に。 ・ステージがいつもより高くて首が痛くなった。 ・花道がすごかった。親子席はおいしいと思った。 ・人数が多いうえに、いろんなとこにメンバーが移動するから見失います。 (例:亀井と思っていたら三好だった) ・めちゃホリ後からモ…

今日の名言

ヲレのエンジェルが…

ハロプロ

横アリ、4公演全部参戦することになりました! 保田ヲタのときは関東のライブは全部参戦していたけど、保田卒業のあとは全部ではなく1公演か2公演にして良席で入っていたんで、4公演とか久しぶりです。 4公演全部発見してもらうのはムリだろうなぁ… 2…

今日の名言

もやし味薄くね? からめてみたんだけどやっぱり薄くね? カントリーとばすなよ!

ハロショ

今日、またハードタイプトレカを5枚ほど買ってみました。 開けてみたら、あさみキター! 今年はグッズの引きがいいです。ミニフォトアルバムの写真もあさみ引いたし♪ ちなみに、菊池さんの引きはいろんな意味で最強だと思いました。

カラオケ

菊池と久しぶりにカラオケに行ってきました。 1時くらいに渋谷のハロショで待ち合わせしてすぐにカラオケへ。 新しくできたシダックスにしようかと思い行ってみたいけど高かったから、いつも行ってる30分10円のところに。 何曲かハローの曲を歌ってその…

突然

菊池さんから夜電話がありました。 酔っ払ってましたw 明日、2人でカラオケ行くことになりました。 ビユーデソ歌ってきます!

ババネロフォカッチャ

ただいま、おかんと喧嘩中… 口きいてないです。 最高、1ヶ月続いたことがあります。

今日の名言

ハエみたい

復活

凹んだ状態からなんとか復活しました。 ってか、自分って単純だなぁって思いますw今日は、バイト休みなんでハロショに行ってきました。 ハードタイプトレカが出たんで早速10枚ほど購入。 あさみ出なかったよ… ヤフオクで落札しますかね。 推しを辞めてか…

ポジティブシンキング

ちょっと考えた。 豆まき行ったら、こっちに豆投げてくれるかなぁと… う〜ん、豆投げてくれたら投げてくれたで嬉しいけど、ビミョーだよなw 「鬼は〜外」ってときにこっちに投げられたらなおさらビミョーだよw あ、でも逆に考えるといいかも。ポジティブす…

今日の落し物

あさみ…Hello!大阪限定写真 村上愛…Hello!大阪限定写真

ハロプロ

5月7日の武道館夜公演当選しました。 しかも、2枠…… 1枠しか申し込んでないつもりだったのに2枠使ってました(汗) 日曜の夜がたぶん追加でくると思うんだよね。だからそれが石川さんラストになるんじゃないかと思うんだけど…

カントリー

http://blog.drecom.jp/hinojyukuhonjin_kentoukai/archive/67 節分会にカントリーが出るらしい… う〜ん、行く気にはなれないです。 毎年、テレビのニュースで見るけど、なんかはりきって行くものじゃないと思うんで行きません。 がっつくとこでもないと思う…

ハロプロ

横アリ30日の昼チケが来ました。 東スタンドですた…スタンドって(泣) 去年のなっちラストの引きは良かったんだけどなぁ。ハロプロonFLET’S見れるようになりました。 ISDNでも見れるんだね。 ただ、あさみのビデオ日記の公開が終了しててまじ凹…

バイト

今日は16時〜22時まででした。 昨日とはうってかわってめちゃくちゃ暇でした。 入店したらパートさんに「今日、友達が訪ねてきたよ」って言われたんでどんな人か聞いてみたら「カップルだったよ」と言われました… カップルでつか??? まぁ、だいたいは…

熱血モッチ学園w

BLEND KISSを聞きながら書いております。

ハロプロ(ガッタス)

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050114.html アレグリア2東京公演凱旋記念女子フットサル大会「アレグリア2カップ」行きます!行きます! ガッタス以外の出場チームでCarezzaってあるんですけど… またかよ。ってか、あのチームはまだなくなっ…

ドラマ

今日から「特命係長 只野仁」ってのが復活するようです! なにげにこれ好きです。なんかくだらなくていいです。 何より、永井大がカッコイイ!

お菓子

GODIVAのクッキーすんげぇ美味しいです!

天気

明日、雪とかホント勘弁なんですけど! 積もったら次の日のバイト行くの大変じゃないか。 むー。

ヤフオク(落札物)

あさみ…中野限定・会場限定・ハッピーボックス限定写真 村上愛…中野限定・会場限定写真

DVDのあさみちゃん

夏のド〜ン!のDVDを見て思ったんですけど、ひな壇にいるときにチラチラあさみちゃんが映るんですけど、なんかつまんなそうなんですよねw そう思うのは私だけかな。

ハロプロ

横アリ(29日の昼)センター4列を落札してしまいました… 吉と出るか凶と出るか(汗) チャレンジャーですから! X列がないって噂があるけど、本当だといいな。

サイクリング

今日、撤去された自転車を取りに行ってきました。 行きは電車とバスを使って行って帰りは自転車で40分くらいの道のりをこいできました。 1時間くらいかかるかなって思っていたけど、意外と近くて良かった。 それに、行きは上り坂が多いけど、帰りは下り坂…

そっとしておいてください。。。

今日はホントついてないです。。。 駅前に置いておいたチャリ撤去されてるし。まぁ自分がいけないんですけどね(泣) 明日、霧が丘まで取りに行かないきゃいけません。あぁ、他にも鬱なことあったし。。。 今日は何も考えないでさっさと寝ます。