バイト

毎日バイトですよ。。。
今日、明日でポスティングをしないといけなくて、明日やるからいいかななんて思っていたら、たまたま店に来ていたマネージャーにいきなり「今日、天気良くて良かったね」と言われてしまいました…
これは行かないわけないはいかなそうだったんでポスティングしました。
12時から18時で普通にバイトで22時から0:30くらいまでポスティング。
ちなみにポスティングの時間はタダ働きです(泣)
うちのバイトほんと使えない!特に男。
ポスティングは夜にやったほうがはかどるから男の子にお願いしてたんだけど、何人かにお願いしてみたら体調悪いだのなんだので協力してくれないし。
深夜だと女の子はさすがに危ないからあんまりやらせたくないんだよね。うちの周りしょっちゅう変態が出るみたいだから危ないので。
あー、もっと使えるバイトが欲しい!