2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

座席

前回は南A列で見たんですが、やっぱ北のほうがいいと思いました。 南でも全然悪くなかったけど、表彰式とかは選手は北側を向いて並んでいるので、いろいろやってしまいましたw キャメジェルさんとのコラボもできたし♪ 楽しかったわ〜♪ あ、あと吉澤さんの…

今日のあさみちゃん

今回の大会では、あさみちゃんの活躍が目立ったと思います。 まぁ、推しなんで贔屓目に見てると思いますが(苦笑) 今まで、シュートを打ってもなかなか決まらずおしい場面が何度もあったんですが、今回はしっかりと決めて3得点あげることができました。(…

ガッタス(第2回フジテレビ739カップ)

北スタンド2階A列 菊池連でした。 昨日の試合、特に決勝戦カレッツアとの試合は素晴らしい試合だったと思います。 最初、先制されたけどその後取り返し、また点を入れられて、あさみちゃんのゴールが決まりPK戦へ。 PK戦ですごく感動したのが、みうな…

参加しませんか?

http://www.jword.jp/info/info_newsrelease.20050516.htm これすごく参加したいんですけど。 参加してくれる人募集!

ツーデーマーチ

ウォーキング大会に行ってきました! 箇条書きで。 ・司会の人噛みすぎですw(さとうみうなさん) ・木村麻美さんってフルネーム紹介キター! ・スタート地点であさみちゃんとハイタッチ。なんか知らないけど、あさみちゃん私見てビックリしてた。 ・ループ…

美勇伝コン

なんか、カントリーさんがゲストで出るってウワサがあるけど、FCチケ見てもゲストって書いてないんだよね(汗) やっぱ出ないんかなぁ。 オデに問い合わせてみたけど、わかりかねますって言われたし。。。 美勇伝コンだったらモーニングのコンサートより出…

ウォーキング

昨日から、朝の5時に起きておかんとウォーキングを始めました。 理由は、カントリーさんと10キロ歩くためですw ツーデーマーチは今週の土曜日なんで今からやってもビミョーだと思うけど、やらないよりかわましかなと思って。 うちのおかん曰く、10キロ…

ヲタ活動

6月6日のFC限定イベント当選しました〜♪♪♪ 前回ハズレただけにすっごく嬉しいです! これって握手できるんだよね。 今から考えただけでヤバイわ… あぁ、すっごく楽しみだわ〜♪

今日の名言

まんなかさわるなよ!白いとこさわれよ!

今日のあさみちゃん

今日も相変わらずキャワでした! 2階席なのにすげぇ頑張っちゃいました!なので、みうなとかまいちゃんとか見てませんw 今回のツアーでのカントリーさんの扱いがかなり良くなったと思います。 またモーニングさんとかのツアーにゲスト出演するならまたカン…

モーコン@武道館

2階南西というなんともやる気のない席で菊池さんと見ました。 浪漫は名曲です!あれはライブで見るのが一番です!ちぇあー! あと、いいことある記念の瞬間は聞いててすごく懐かしくなりました。 いまだにフリは覚えてたようです(汗) 美勇伝の新曲は、期待…

本日の行動

今日は夜公演のみの参戦なのでその前にいろいろ買い物などをキャメジェルさんとしました。 とりあえず、グッズを買いたかったので10時に渋谷のハロショで待ち合わせ。 その後に武道館に移動して武道館限定グッズをかうために2時間近く並び。 武道館でグッ…

ヲタ活動

日付も変わり、今日の夜公演で石川さんモーニング卒業ですね。 遠くの席から石川さんの卒業を見届けてきます。 ってか、ライブ前にいろんなとこに行く予定だから、ライブ中はグッタリしてるかもねw