2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪です。。。

木曜日辺りから風邪でダウンしてます… 無理してバイト行ってるからなおさら治りません(泣) リンパが痛いです…

告白

オークションでめぐたん写真落札しようとしてます。 すいません、すいません。

横アリ

1月30日の昼公演どなたか連番しませんか。

スポフェス

買うものが減りそうです。 とりあえず、応援スティック写真、アクアスターズ写真2枚、豊田限定写真はオクにて入手。 ガッタス写真は、じろ。たんが送ってくれたんで買う必要がなくなりました。サンクス! トレーディングキーホルダーはオクで落とせなかった…

送別会

今日は、バイト先の社員さんの送別会でした。 18時にマネージャーと新横のバイトの子を合流して打ち合わせをして買い出しへ。 カラオケボックスのパーティルームを予約したんですが、そこが持ちこみオッケーだったんで酒やらお菓子やら大量に購入。 カラオ…

PJ

名無し亀とPJに行ってきました。 渋谷で買い物したかったからお昼くらいに待ち合わせして、ハロショで買い物してお昼食べにモスへ。 匠を初めて食べたんですが、うまいね!値段は普通のバーガーより全然高いけどそれなりの価値はあります。 モスでまったり…

渡良瀬橋

ずっと書きたいと思っていたことがあるんです。 松浦がカバーした「渡良瀬橋」 渡良瀬橋すごく懐かしいです。私のお母さんの実家が栃木県の足利市なんですよ。 で、私が生まれてから小学4年生まで足利に住んでいたんです。 渡良瀬橋よくおかんの自転車の後…

バイト

なんか、バイトのことしか書くことがないよ、ホント(汗) 10時から14時まで働いてその後、関内でモスチキンCPについての会議に参加してきました。 マネージャーから突然、うちの店での計画をプレゼンしてもらうからとか言われドキドキでしたよ。 バイ…

ポップジャム

今からすごく楽しみにしてるんですが、あさみちゃんが出ないなんてことないよね… ってか、スポフェスの次の日って大丈夫なんだろうか(汗) 去年のスポフェスで負傷者続出だったし…

バイト

今日は12時から15時ととてもラクなバイトでした♪ 今までが10時間とか11時間とかだったから3時間なんてラクチンですよ。 それに、暇だったしね。 最近、風邪が流行ってるようで、鼻水出るし咳も出るし… いやだわー。

就職

11月になって、やたらとうちのおかんが就職しろ!就職しろ!ってうるさいんです… そりゃね、フリーターってのはよくないと思うけど、バイトだけど働いてないわけじゃないからそこまでせかさないでって思う。 少ないけど、いちおうお金は渡してるし。 それ…

今日の1日

今日は、久しぶりのオフだったんですが、夕方から明後日の会議の打ち合わせをマネージャーとする予定だったので、早めにハロショに行ってさっさと帰ってきました。 昼寝して、郵便局行ってダラダラしてたら時間になったんで行く準備をしてたらマネージャーか…

ポップジャム

●●目的で応募したら当たってしまいました。 出演者のところを見てみたら、ELT、H.P.オールスターズの名前が! H.P.オールスターズってハロプロオールスターズのことだよね? 最強じゃないですか!行きます!行きます!

フットサル

朝からチケット取るのに必死に電話かけてましたw 横浜国際競技場で横浜・F・マリノスVSアルビレックス新潟の試合の前にガッタスが一般の人と試合をやるみたいで、うちからも近いんで行くしかないと思い必死にチケット取りました。 とりあえず、なんとか…

ハロプロスポーツフェスティバル

グッズどんなのがあるかサイト見てみたら愕然としました… 全部でいくら使うことになるんだろう(汗) ガッタスのグッズまであるよ… まず、ベンチコート。 2L写真付きでしかも、250着限定だって… 2Lサイズ写真諦めるかな。ソロなら買ったかもしれない…

黒革の手帖

今すごくこのドラマにハマってます。 ラストがすごく気になるから本を買っちゃおうかなって思うんだけど、上下巻出ているようなんで、3ヶ月以内に読み終える自身がないから本は買いません。 今後の展開がすごく楽しみです!

リラックマ

今日、バイト行く前にコンビニ寄ったんです。 で、伊藤園のビタミンレモンにリラックマのおまけがついていたんで2個買ってみました。 飲み物は買う予定なかったんだけどねw モスに行って袋を開けてみたら、いきなりシークレットですよ! それで、パートさ…

♪カ〜ラ〜リ〜オ〜♪

ちょっとバイトが忙しかったり、いろいろあって日記さぼってました。 今日は、新横浜のモスでバイトしてきました。 社員さんが、事故に遭ってしまい1週間入院しなくちゃいけなくなったみたいで、急遽シフトが大幅に変更になりました。それで、人手が足りな…