運が悪いというか良いというのか…

今日、バイト行く前に郵便受けを見たら1枚のハガキが来てました。
よく見たらミュージックステーションスペシャルの当選ハガキでした…
なんで行けないときに当たるんだよー!しかも一般枠だし!
24日ってわかった時点でバイトを休めるわけないから行けないのわかってたんだけど、3枚応募してみたんですよ。だって絶対当たらないって思ったから。今までも応募してたけど、当たったのはFC枠だけだったし。
それなのに当たっちゃいましたよ…
今年は見たい人がいっぱい出るんだよね。平原綾香とかパク・ヨンハとかさ。
もちろん、ELTも。
なんてこういうときに当たるんかなぁ(泣)
パートさんに無欲なときは当たるもんだよって言われました…