2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

昨日のことなんだけど、うちの店にバレーボール選手の杉山選手が来ました。 もう一人来たんですが、名前がわかりません(汗)その方も全日本の選手の方だと思います。 テレビで見たことあるから。 サインくださいって言おうかと思ったけどやめときました。 …

ハロプロ

家に帰ってから、昨日やっと届いた紅組のDVDを見ました。 大乱舞DVDより全然いいわ!大乱舞はカット割が多いから見てて疲れる。。。 とりあえず、箇条書きで。 ・美勇伝はやっぱり「恋のヌケガラ」ですね! ・「晴れ 雨 のち スキ」の飯田さんのダンス…

本日の行動

今日も朝から頑張ってみました。 まぁ結果は… でも、いろいろ情報をゲットできたんで良かったです。 今日は原宿に行って服とかいろいろ見てきました。 もうほとんど夏物が多くなってますね。 夜とか朝はまだちょっと寒いから、パーカーとかほしいなと思って…

ハロプロ

ついさっき、郵便ポストに返信ハガキがきてました。 FCイベントの抽選結果だったんですが、はずれた…(鬱) ホント鬱だわ〜… こうなったらウォーキング大会行くしかないな!

モーニング春コン@群馬

行ってないのにいいことがありました♪ キャメジェル、グッジョブ!

カントリー

キャメジェルさんにカントリーはどっち側がいいのかを事前に聞いて左がいいってことで、センターブロックの右側のチケだったんだけど、左側へ交渉して左側で見ました。 あさみちゃん髪切ったのかな?なんかちょっと髪型が変わってた気がしたんだけど… ってか…

モーニング春コン@八王子

矢口さんのいないモーニング娘。のライブを見てきました。 会場に着いたとき、やけにヲタがたくさんいるなぁって思ったら、署名活動をやってる方とか含め1000人近くチケなしのヲタが会場の前にいたんですね。 こういうときのヲタの行動力ってホントすご…

ハロプロ

昨日、バイト中にヲタもだちからめ−ルがやたら来てたから見てみたら「矢口がモーニング辞めたらしい」という内容が。 ポケモーなどで確認したところ14日でモーニングを脱退したって過去形で記載されてました。 フライデー見たけど、あれくらいで辞める理由…

ひとりごと

うまくいかないですね

モーコン

八王子って来週なんですね! いまからすごく楽しみです(^^) たった2曲で少ししか出ないのになんでこんなに楽しみなんでしょうかね。 いやぁ、あさみちゃんってすごいわw

ハロプロ

http://www.helloproject.com/news/050408.html FCイベントついにキター! 4月になかったからまじで心配してたけど安心しました♪ 抽選は並ばなくていいけど、当たるかが問題だよね。 80人だもんなぁ。ヤスヲタ必死そうだしなぁ。 ってか、なんであさみと…

ハロプロ

「Hello!Project 2005 みんな大好き、チュッ!7 ハロプロ・ノート」 待ってました!やっと発売するんだ。

今日もこれからバイトです。 バイトが終わった後、ラーメンに誘われたんで食べてきます! うちの店の前に「いちこくどう」ってラーメン屋が出来たんでどんなもんか行ってみます。 ウワサによると店によって味が違うらしいw

モーニング春ツアー

八王子参戦が決定しました。 それと同時に金がなくなりました(汗) 今すげぇビンボーです。。。

チーム美勇伝のみなさまへ

追加公演、私は行く気まんまんですがみんなどうなんでしょ?

会報

今日やっと届きました。 7周年記念グッズを見て笑いました。 あの中身に対してケースがでかすぎ! ってか、正直いらない… もっといいものくれ!今回の会報で申し込むのは、フットサルと美勇伝くらいかな。 美勇伝は見に行きたいので当てたいな。