送別会

今日は、バイト先の社員さんの送別会でした。
18時にマネージャーと新横のバイトの子を合流して打ち合わせをして買い出しへ。
カラオケボックスのパーティルームを予約したんですが、そこが持ちこみオッケーだったんで酒やらお菓子やら大量に購入。
カラオケボックスなのに最初の2時間はバツゲーム以外ではカラオケしませんでしたw
ってか、社員さんとの対決でコーヒー牛乳の早飲みをさせられたんですが、なぜかほにゅう瓶に入ってるんですよ!飲みづらいったらありゃしない(苦笑)
すげぇ頑張ったんだけど、結局負けて歌わされました…
歌は自分が選ぶんじゃなくて他の人が選ぶからモーニングとか入れられたらホント勘弁だったんだけどELTを選んでくれたから良かった。。。
ってか、この2時間の間にすでに酔っ払いが2名出ました…
とりあえず、送別会は終わりその後そのままの流れで2次会となりました。
場所は変わらずカラオケ。
なんか、周りのみんなは歌ってたけど、私は酔っ払いの面倒ですよ…
何も言ってないのに叩かれるしさぁ、帰りたくなったよ。
酒は飲んでものまれるなってことですよ。
あと、自分の限界を知らないで飲むなって思う。
周りに迷惑かけちゃダメだって。せっかくの楽しい時間がつまらなくなっちゃうから。

ま、なんだかんだ言って楽しめたし、他の店の子とも仲良くなれたから良かったです♪