バイト

なんか、バイトのことしか書くことがないよ、ホント(汗)
10時から14時まで働いてその後、関内でモスチキンCPについての会議に参加してきました。
マネージャーから突然、うちの店での計画をプレゼンしてもらうからとか言われドキドキでしたよ。
バイトで一番仲の良い子も一緒だったんでよかったけど、一人でプレゼンとか言われたら即帰りましたよ…
今回の会議にはうちのお店以外に他の5店舗のお店が参加したんですが、その5店舗のお店の人たちの気合の入り方・バイトの人たちの意識の高さにビックリさせられて衝撃を受けました。
バイトの人たちの団結力がすごくて、みんなでモスチキンを売るっていうのがすごく伝わってきました。
うちの店は、誰かがやってくれるだろうみたいな他人まかせなとこがあるからダメなんだよね、きっと。
今年は店内コンペの他に他のお店との対戦もあるんで本気でモスチキンを売らないといけないんですよ(汗)だって、負けたら、勝ったお店のメンテしなきゃいけなんですよ。絶対したくないし(泣)
12月1日〜12月25日まではモスチキンしか食べません!
太るの覚悟です!