2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

12時〜22時までの予定が帰ってきたのが23時45分頃でした… はい、残業です。 月末は棚卸をしなくちゃいけないし、明日の仕込みもしないといけないしやること多すぎです(汗) なおかつ、4月から社員さんがお休みのときは私がすべてのことをやらない…

あさみちゃん

最近、パソコンを購入したようで。 私も新しいパソコンほしいわ〜。 次はノートを買おうかと思っておりますがいつになることやらw

お支払い

今日、夏ハローと携帯代を支払ってきたらお金がない(汗) モーコンの八王子に行こうと思ってるんだけど落札できない恐れが(泣) どうしよ… 八王子より群馬のほうが多少安いよね。 でも、一人で群馬まで行くのって寂しいなぁなんて。 まじでどうしよ。 カン…

募集

里田ヲタの女の方募集!w

リラックマ

今、伊藤園のお茶にリラックマのおまけがついてるのでそれ目当てで毎日買ってます。 なんか、当たり券ってのが入ってるのがあるみたいなんですけど当たってません… あーいうのってどのくらいの確立で入ってるんですかね。 バイト先の社員さんの話しによると…

今日の行動

今日は、バイトがお休みだったので11時頃起床。 ハロショに行こうか悩みに悩んで結局行きましたw なんか、すごく混んでたんですけど(汗)みんな期間限定写真目当てなんでしょうか… ハロショで買い物してから渋谷をブラブラして帰りました。 地元に着いて…

ヒトリゴト

ライブ行きたい!

VIKING

フジテレビで「VIKING」って番組をやってるんですけど、これって「筋肉番付」のパクリですか?? 「筋肉番付」は計算がなかっただけで他はほとんど内容が同じだよ… あとは、芸能人が多く出てるってだけ。 しかも、マッスルミュージカルって今までTB…

カントリー

FCスペシャルイベントってのがあるみたいですけど、なんであさみは出ないんですか? なんでだよー!(泣) なんか、ちょっと心配っていうか不安だわ…

天国の階段

なにげに韓国ドラマにハマってます。 すごくハマってるわけじゃないんですけど、やってると見てしまいます。 今、ハマってるのは土曜日の4時くらいからフジテレビでやってる「天国の階段」っていうドラマ。 次回が最終回みたいなんですけど、だいたいラスト…

バイト

明るいうちに家に帰れるってステキですね! 今日は3時間労働でした! いつも長時間でなおかつ深夜とかなんで今日のシフトはホント楽でした。 でも、今後3時間のシフトなんてありえないんだろうなぁ…

ハロプロ

大乱舞DVD購入しました。 家に帰って早速見ました。 まだ、ライブのほうはちゃんとは見てなくて特典映像だけしっかり見ました。 今回は今までの特典映像より時間が長くて良かった。あさみちゃんけっこう映ってたし。 ライブのほうは、人数多いしステージ…

ハロプロ

横アリDVD絶対買わないって決めてたけど、発売されるとやっぱ見たくなったんで、近くのCD屋に行ってみました。 そしたら、売りきれですって。。。 ありえない!

復活!

日記ちょーサボってましたw 2月後半からいろいろあって大変でした。 現在も大変なんですけどね(汗) バイトの時間がバラバラだから生活のリズムが崩れます… また、これからちょこちょこ書いていきます。