♪カ〜ラ〜リ〜オ〜♪

ちょっとバイトが忙しかったり、いろいろあって日記さぼってました。
今日は、新横浜のモスでバイトしてきました。
社員さんが、事故に遭ってしまい1週間入院しなくちゃいけなくなったみたいで、急遽シフトが大幅に変更になりました。それで、人手が足りない新横浜で働いてきました。
朝の8時からだったんで、7時40分くらいにモスに着いたんですが、シャッターが閉まってました…
だいたいオープンの1時間前から準備を始めるんですが、事務所は閉まってるし、シャッターは開いてないで時間間違えたかなとかいろいろ不安になってしまいました。
とりあえず、社員の人に電話したらオープンやる人が寝坊したとかで(汗)
8時半くらいまで外でボーっと待ってました。。。
んで、社員さんがキター!って喜んだのも束の間、店の鍵を忘れただって(ニガワラ
社員さんの奥さんが鍵を見せまで届けてくれてなんとかなったけど、9時くらいでした。
オープン8時なのにねw
他の店で働くのって疲れるね。
知ってる人がほとんどだからまだ良かったけど。
どこに何が置いてるのかがわからないから焦る焦る。
でも、たまには他の店で働くのもいいかなって思います。ずーっと同じ店ってのも飽きるし。

一人ゴト
あー、まだまだだなって思う(泣)