2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、一人で家にいます。。。 怖いわ〜。 この1週間、バイトやらなんやらで忙しくて更新できませんでした。 今週はバイトが朝からだったり深夜だったりで時間帯がバラバラできつかったり他にも、いろいろあって大変でした。ってか、今も大変ですが。

フットサル

当選祭です。 余りまくってます。 もし欲しい人がいたら連絡ください。

今日のPJ

チーム美勇伝の方で今日のPJを見逃した方は、チーム美勇伝から強制退会させていただきます!

小旅行

日帰りで明日ふるさとの足利に行ってきます。 おかんのお兄さんが入院しているからお見舞いです。 いつも、お米とか野菜をたくさん送ってくれてるからお礼もかねて行ってきます。 小学校3年生まで住んでたとこだけど、正直あんまり覚えてません(汗) 駅か…

チーム美勇伝の皆様へ

明日のPJは必見です!

本日の名言

みりんがないときは、みうなんちに行け ありえれいな

本日の画像

ネットから探してきました。 サイズが小さいからビミョーかも。

買い物

亀ヲタと渋谷に買い物に行ってきました。 待ち合わせ場所はもちろん渋谷のハロショw 渋谷と原宿のハロショに行ってからキディランドに行って、渋谷に戻りました。 渋谷の109で二人で必死に選び物。 今日の亀ヲタさんは珍しく即決ではありませんでした! …

バレンタイン

バイトに行く前に義理チョコを大量に購入w 小学6年生にフラれました…(激鬱)

花粉

今年は通常の30倍すごいそうで(汗) 30倍ってすごいってのはわかるけど、どんだけすごいのかってのがあまり想像できない。 この間、バイトでドライブスルーの窓を開けるたびにくしゃみが出ました… まだ2月だってのにいまから花粉の症状が出るなんて、…

会報

カントリー座談会いい! あさみちゃんが去年ハマったチャンジャって何?食べ物? チャンジャだけでも毎日生きていけるって、そんなにおいしいんですか!? 今回の通販すごいね! いやぁ、FCに入ってて良かった。 紅組のDVD絶対買いますよ!(白組はいら…

今日の画像

オク見ててみつけました。 めっちゃかわいいんですけど!

バイト

今日から3連休ですけど、私は3日間バイトです。 人手が足りないから明日は11時間労働です… 接客は気を遣うからホント疲れます。 しかも、厨房は厨房で動かないといけないからキツイっすわ。 私的には、この3連休は暇かなって思っていたんだけど、タブロ…

会報

まだ届きません… フットサルの申し込みを早くしたいんだけど。 あれってどういう申し込み方法なんだろ。

バイト

今日は15時からバイトなんで、その前に給料がいくら入ってるか銀行に行ってきました。 思ったより少ない… 先月分はまだ時給上がってないのかな。 明細をまだもらってないからわからない。 まぁ、でも先月けっこう休みもらったからなぁ。

ハロプロ

ハロ☆プロパーティーの出演は、松浦、W、メロンだけみたいです。 カントリー出ないんだ…(鬱) 後浦に投資しようかなw

ヒトリゴト

ここの日記ハロプロネタしか書いてないかも…(激鬱) とりあえずDD日記ではありません!

なっち復帰

昨日、記者会見が行われて、なっちが復帰したみたいですね。 ワイドショーを見てたら、なっちの謝罪会見がやってました。 なっちに対して特に思い入れはないけど、2ヶ月間の自粛って長かったと思う。 実際、紅白とか辞退してるし、なんと言っても飯田さんの…

カントリー学園

みうなは、食べる前に手洗いうがいをしないと気が済まないらしく、ファーストフードのお店に行ってもおしぼりを頼むようです。でも、ファーストフードってあまりおしぼりって置いてるとこ少ないんじゃないかな。 ちなみに、うちの店にはちゃんとおしぼり置い…

ハロプロ

今度の会報の先行予約は、後浦なつみのコンサートツアーとハロ☆プロパーティ!松浦亜弥キャプテン公演ですって… 後浦のツアーはわかるけど、ハロ☆プロパーティってなんですか? ハロプロってなってるから松浦以外にもハロプロメンバーが出るのかな。 うーん…

ヒトリゴト

○○○にもほどがあるよね… (わかる人にはわかると思うw)

通販

土曜日に通販で頼んだ四つ切写真ってのが届いたんですけど、こんなに大きいとは思わなかったんで、どこにしまおうか悩んでます…

今日の届き物

ポップジャム当選ハガキ2枚 美勇伝が出演するそうです… チーム美勇伝としては必ず参戦しなきゃいけないものだと思うけど、夜バイトなんでムリです。

掃除

昨日は8時〜18時までと21時〜翌1:30までバイトだったんで、12時まで寝てました。 起きて発送とかいろいろやってから掃除をしました。 モーニングのものを処分しようと思って片付けてたら、武道館ライブのときのグッズとか、ミキティのデビュー決…

本日の画像

某Kヲタからの希望の画像を載せました。

バイト

今日は土曜日だってのにかなり暇だったんで18時までだったけど17時であがっていいよと言われたのであがりました。 でも、シフトの打ちこみの頼まれたのでなんだかんだで18時半とかになってしました。 シフトを打ちこんでて思ったのは、「なんでみんな…

バイト

毎日バイトです。 明日も8時から18時までバイトです… あと2日間頑張れば2連休なんで頑張ります! 何もない連休なんてすげぇ久しぶりだ♪

カントリー

会報限定の写真を買い逃してしまい、オクで落とそうと思ったけど、3人の集合の写真が4枚で1700円とか… ありえない!あさみのソロ写真は落とせたから良かったけど、集合の写真が(泣) オクにもまったく出品されてないし(汗) たぶん、買っても売れな…

今日の名言

名言は狙って生まれるものじゃないんだよ、ヲレと○○ちゃんがいれば自然と生まれるものなんだよ (このメールを見た瞬間爆笑しました。)

節分

今日は節分だから、バイトの帰りに豆を買って帰ろうと思って近くのサークルKに寄ったんですよ。そしたら豆が売りきれ!で、その先のローソンに行ったらローソンも豆置いてなくて、ミニストップにも行ったけどありませんでした(泣) やっぱ事前に買っておか…