今年もあと3日ですよ。

ってことで、今年を振り返ってみたいと思いますw(ヲタ活動のみで)
1月
中野ハロプロ…23列・11列
ハロプロ横アリ…センター4列・センター32列
このとき確実にヤスヲタではなくなってました。
中野の11列は菊連だったんけど、行くのを結構迷ってた気がする。でも行って良かった♪
なっちラストを32列の花道2列で見れたのはすごく良かったです。

2月
リアルオーディション…4列・6列・7列・11列
定価割ればんざ〜いでしたよ。4列以外は全部定価以下で入りましたから。
楽しかったなぁ。ホント楽しかった。

3月
カントリーFCイベ スタジオコースト
やっぱハニーパイだなと思いました。
あさみちゃんのおかげで次の日の卒検合格できましたw

5月
モーニング春コンさいたま…アリーナ東6列
センターステージばんざ〜い!安く落とせたし、連番が亀ヲタだったからすげぇ楽しかった!

7月
ハロプロ代々木…アリーナA6・A3・1階スタンド南Gブロック8列
親子席で見たのが一番良かったかもw

8月
フットサルお台場カップ…メインスタンド5列・5列・5列
全部5列じゃん!
急遽、ラストを前日にオクで落札。ラストは表彰式もあって落として良かったです。

10月
モーニング秋コン前橋…アリーナSブロック8列
地震にビックリしました。
ってか、会場までの移動が楽しかったw

11月
PJ観覧オールスターズ…3階最前
3階最前マンセー!
フットサル 横国
マリノスファンにマジギレ!

12月
スポフェスinさいたま…200レベル6列
早く入ってて良かった。

ってか、書いててめんどくなったんでそのうち付け足したり付け足さなかったり…
他のヲタのライブの感想とかときどき見るんですけど、メンバーからの反応とか書いてるのを見るけど、どうなんでしょうね。私はあまりそういうことを書こうとは思わないかな。人に話したりはするけど(苦笑)
私も書くべきですか?w
って、あんまり覚えてないけどw