2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

バイト行く前に踊るを見ながら書いております。 今日、オフでシフト出したんですけどなぜかバイトです(泣) レコ大見たいから早く上がりたいと言っておいたのに6時までですよ。 レコ大は6時からですからぁ〜!残念!! バイト終わったらソッコー帰ります…

今年もあと3日ですよ。

ってことで、今年を振り返ってみたいと思いますw(ヲタ活動のみで) 1月 中野ハロプロ…23列・11列 ハロプロ横アリ…センター4列・センター32列 このとき確実にヤスヲタではなくなってました。 中野の11列は菊連だったんけど、行くのを結構迷ってた…

ハロプロ

「Sals2」発売になってたんだよね。 すっかり忘れてました。 明日買ってこよう。売りきれてたらどうしよ(汗)

バイト

クリスマスを終わり、なんとかモスチキンCPも終わりました。 いやぁ、ホント大変でしたよ。 深夜の2時半までディスプレイやったり、ポステリングやったり。 ほとんどタダ働きですよ。 でも、終わってみると早かったなぁって思います。ツライこともあった…

バイト

今日はバイトが休みなんですが、ディスプレイ大賞に応募する写真を届けに店に行ってきました。 いざ撮って現像した画像を見たんだけど、ちょっとさみしい感じが。。。 なんで、明日もう少し飾りつけをしてから撮影しなおすことにしました。 せっかく深夜に頑…

モーニング春ツアー

八王子だけ申し込んだんですが、全滅ー!(泣) 石川さんラストは武道館みたいですね。

ハロプロ中野

今、一生懸命検索しております。 とりあえず、4日は良席が手に入ったんで良かった♪ 残るは5日と6日。3日はバイト入らないといけないし、初日は高いから行きません。 即決価格とか見ると、そこそこの席ならそこまで高くないような気がします。 今回のハロ…

運が悪いというか良いというのか…

今日、バイト行く前に郵便受けを見たら1枚のハガキが来てました。 よく見たらミュージックステーションスペシャルの当選ハガキでした… なんで行けないときに当たるんだよー!しかも一般枠だし! 24日ってわかった時点でバイトを休めるわけないから行けな…

クリスマスまであと少し

なにげに、クリスマスまであと6日しかないんですね。 12月の1日からモスチキンCPで毎日忙しかったんで時間が経つのが早い早い。 あと6日でモスチキンいっぱい売らないと!ってことでうちの店にモスチキン買いに来てくださいw ホント負けたくないんで…

バイト

毎日バイトですよ。。。 今日、明日でポスティングをしないといけなくて、明日やるからいいかななんて思っていたら、たまたま店に来ていたマネージャーにいきなり「今日、天気良くて良かったね」と言われてしまいました… これは行かないわけないはいかなそう…

師走ですね。

12月に入ってモスチキンCPが本格的に始まりサービス残業の毎日が続いております… もうね、深夜の2時半とかありえないっすよ(汗)しかも次の日が8時入りとか。 4時間半しか寝てませんから!残念! 今日も、8時から4時までだったけど、その後DMの…

やべぇ・・・

すげぇ放置してしました。 ようやく風邪も治りなんとか復活しました。まだ、咳が出るんですけどね。 今週はスポフェスがあってなんとしてでも行きたいから気合で治しましたw 明日は久しぶりの休みなので髪を切りに行きたいと思います。