PJ

名無し亀とPJに行ってきました。
渋谷で買い物したかったからお昼くらいに待ち合わせして、ハロショで買い物してお昼食べにモスへ。
匠を初めて食べたんですが、うまいね!値段は普通のバーガーより全然高いけどそれなりの価値はあります。
モスでまったりして109で買い物して歩いて原宿へ。
キディランドでリラックマグッズを購入。
原宿のハロショに行ってダイソーに行って、NHKホールへ。
座席引き換えたら3階ですよ、3階…
二人でがっかりですよ。3階のL1だったんで最前だけど、3階だよ!
でも、座席に行ってみるとこれが案外良かった♪
一部には出てこないだろうとのんびり座っていたら、いきなり大人数キター!
46人とか多すぎです。ステージ後ろのほうまで使ってるし。
あの中からすぐ推しを見つけるのは大変です。
曲かなり良かったです!
聞いたことなかったからどんな曲かわからなかったからあんまり期待してなかったんだけど、かなりいいです!
CD買うの迷ってたんだけど、買います。