オールスターズ大乱舞1日目

とりあえず、簡単に。
・ステージがいつもより高くて首が痛くなった。
・花道がすごかった。親子席はおいしいと思った。
・人数が多いうえに、いろんなとこにメンバーが移動するから見失います。
(例:亀井と思っていたら三好だった)
・めちゃホリ後からモーニングコーヒーまでの間すんげぇつまんなくて困りました。
・亀井のショートカットは、かなりかわいいと思った!
・保田さんでちょっと頑張りました。手を振ってみましたがシカトされましたw
美勇伝の新曲は「恋のヌケガラ」を超えることはできないと思う。
・アールフォーワンは最高に良い曲です!
・あさみちゃんは今日もかわいかったです。