オールスターズ大乱舞2日目

すげぇ鬱になりました。
ありえないよ(泣)
昼公演は急遽前日に落札して、ステージのすぐ横の席だったからすげぇ見やすかったんだけど…
あー、前日が良すぎただけにかなり凹む。

今もまだ鬱でネガティブになってるんで簡単に。
・9・23以来のタンポポ畑、すごくキレイでした!
・田中が飯田さんの卒業ですごく泣いてたのが意外だった。
・「夢の中」いい曲ですわ。
モーニング娘。7周年。私ももうすぐヲタ7周年w
・今日もメンバーを見間違えたり。
(例:亀井だと思っていたらアヤカだった)
・あさみの髪型がトサカだった。でも、あの髪型好きです。
・大好きなアールフォーワンを嫌いになりそうです。