ハロプロ(ガッタス)

mocchi09072005-01-15

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050114.html
アレグリア2東京公演凱旋記念女子フットサル大会「アレグリアカップ

行きます!行きます!
ガッタス以外の出場チームでCarezzaってあるんですけど…
またかよ。ってか、あのチームはまだなくなってなかったんだ。
なんか、野田社長イエローキャブ辞めたとかなんか話題になってから、Carezzaってどうなるんかなとちょっと気になっておりましたw
フットサルの試合を観に行くたびに選手みんながすごく上手くなってるのがよくわかります。
そういえば、中野の吉澤と藤本のフットサルのMCで誰が一番練習熱心かみたいな質問で、2人ともみうなって言ってました。
なんか、休憩の時間でもコツコツ一人で練習してるらしいです。
みうなはあまり試合に出てないけど、その努力が報われるといいなって思います。
あと、あさみちゃんのゴールを見たい!
けっこういいとこまで行くんだけどねぇ。
今年こそ期待してます!