カラオケ

菊池と久しぶりにカラオケに行ってきました。
1時くらいに渋谷のハロショで待ち合わせしてすぐにカラオケへ。
新しくできたシダックスにしようかと思い行ってみたいけど高かったから、いつも行ってる30分10円のところに。
何曲かハローの曲を歌ってその後は平原綾香などを歌ってみました。
ってか、Jupiter難しい!歌えません!
で、途中、予約曲がなくなりテレビの画面を見てたら、なぜか松浦のライブDVDが流れてそれを見てました。
その後に、今度は夏のド〜ン!のDVDが流れてきて2人でテンパってました。
だけど、なんかわからないけど、最初の部分がちょっと流れていきなりBerryz工房のとこまで飛ばされました…
カントリー飛ばされたよ!
きっと店員はキッズヲタに間違いない!
カラオケ行ったのに、歌わないでライブ映像見て盛り上がるっておかしいねw