フットサル@お台場

ガッタスのファン交流イベントに参戦するためお台場まで行ってきました。
イベントは16:30からだったんですが、冒険王も見たかったんで菊池と12時くらいからお台場にいました。
フットサルコートに着いたらフツーにガッタスのメンバーが練習していて、どこが一番見やすいか、ガッタスカフェの中をうろうろしたり、立ち見のとこをうろうろしたりしてましたw
12時半くらいに練習が終わって、そのままはけるんだろうなって思ってたら、ヲタクに手を振りながらコートを歩いてたんでがっついてみたら(ry
公開練習が終わったんで、とりあえずごはん食べて、球体に行ったり冒険王を満喫して、フットサルクリニックが終わりそうな時間になったんで移動してガッタスカフェの外で待機。
クリニックの最後もコート1周していたんで必死になってみましたw

いよいよ待ちに待ったファン交流イベントですよ!
菊池が最前引いてくれたんで、すげぇ楽しみにしてたんですが、あさみがいない…(鬱)
一気にテンション下がりました…
まじで帰りたくなりました…
今日はかなり暑かったから練習とクリニックで体調崩しちゃったんかな。
ムリに交流イベント出て、明後日からの試合に支障が出るのは良くないからしょうがないかなって思う。
試合のほうが大事だし、あさみちゃんの活躍している姿を見たいし、優勝してほしいし。
ただ、最後にメンバーがはけるときに、かなり近くまで来たから声を掛けたかったってのはある。
他に仕事があって、そっちに行ったとかならいいんだけど、まいちゃんとみうなちゃんはイベント出てて、あさみだけ別の仕事ってあんま考えられないんだよなぁ。
体調崩してないか心配です…