ガッタス(第2回フジテレビ739カップ)

北スタンド2階A列 菊池連でした。
昨日の試合、特に決勝戦カレッツアとの試合は素晴らしい試合だったと思います。
最初、先制されたけどその後取り返し、また点を入れられて、あさみちゃんのゴールが決まりPK戦へ。
PK戦ですごく感動したのが、みうなちゃんの活躍。
主力メンバーが全員蹴り終わってしまい、ガッタスのメンバーがいろいろと相談していると、そこでさっと手を挙げたのがみうなちゃんでした。
すっごいプレッシャーの中みうなちゃんが見事ゴールを決めました!
このゴールはホントに嬉しかった。泣きそうになりましたよ。
今まで、試合にちょっとしか出してもらえなかったみうなちゃんが優勝を決めたと言っても過言ではないシュートを決めたんです。
みうなちゃん本人もこの試合で自信がついたんじゃないかなと思います。
今、日記を書いていても昨日の試合のことを思い出して涙が出そうになります(汗)
本当に素晴らしい試合でした。