お買い物

今日、あさみちゃんへの誕生日プレゼントを買いにキャメジェルさんと渋谷・原宿に行ってきました。
あのブランド高すぎるよ(泣)
でも、誕生日なんで頑張っちゃいましたけどね!
店で、どんなの買っていいか悩んでたら、前に接客してくれた店員さんが私のことを覚えていてくれていろいろ選んでくれて無事に購入できました♪
けっこういいキャップがあったからそれも買いたかったけど、予算オーバーなんでまたの機会ということにしましたw
でも、あれにあのキャップはかなり似合うと思うなぁ〜。
プレゼントも買ったんで、あとはメッセージを集めるだけです。
知り合いに送りつけようかなwって、すでに1名には送りつけましたけどね!


プレゼント購入後、原宿をブラブラしていたら、思いがけない出来事が起きて祭になりました!
いやぁ、まじでビビッたわ!ってか、キャメジェルすごいです!
んで、その後に渋谷に行って、109へ。
なんか、バーゲンの初日だったみたいで人大杉でした(汗)
109って普段も音楽ガンガンにかけててうるさいのに、今日は音楽の上に店員さんの必死の呼び込みの声も加わってより一層うるさくなっておりましたw
平日だっていうのになんであんなに人がいるんでしょうね。
すごかったわ〜。