モーコン@武道館

2階南西というなんともやる気のない席で菊池さんと見ました。
浪漫は名曲です!あれはライブで見るのが一番です!ちぇあー!
あと、いいことある記念の瞬間は聞いててすごく懐かしくなりました。
いまだにフリは覚えてたようです(汗)
美勇伝の新曲は、期待を裏切りません!最強です!
あの曲でなんであんなフリなんですかねwおかしいわ。
アンコール前のサイリューム祭、キレイでした。
石川さんソロの初ハピ。
なんか物足りないって思ったらカントリーさんがいませんでしたw
でも、石川さんの好きな曲にカントリーが関わってる曲が入っていて嬉しくなりました。
モーニングの石川さんを見れないと思うとちょっと残念です。
とりあえず、石川さん卒業おめでとうございます!
笑いをありがとうございましたw