掃除

昨日は8時〜18時までと21時〜翌1:30までバイトだったんで、12時まで寝てました。
起きて発送とかいろいろやってから掃除をしました。
モーニングのものを処分しようと思って片付けてたら、武道館ライブのときのグッズとか、ミキティのデビュー決定のチラシとかなっちのSALAのチラシとかいろいろ出てきました。
ってか、モーニングのハンカチまで出てきて焦りました。買った記憶がないだけどなぁ(汗)
捨てないと片付かないし邪魔なんで思いきって捨てます!
あとは、売れそうなのはオクに出品しようかなと思ってます。
もし、何かほしいものとかあったら早めに言ってください。
早く言ってもらわないと捨てますw