バイト

mocchi09072005-02-05

今日は土曜日だってのにかなり暇だったんで18時までだったけど17時であがっていいよと言われたのであがりました。
でも、シフトの打ちこみの頼まれたのでなんだかんだで18時半とかになってしました。
シフトを打ちこんでて思ったのは、「なんでみんな土日入らないんだ!」ってこと。
うちの店は土日がすごく忙しいから採用するときの条件で土日を必ず入るってことで採用してるんですよ。なのに、みんな土日入ってない(泣)
それに、今度の火曜日に新店がオープンするからヘルプとかで社員さんがすごく大変になるから、こういうときこそバイトが入らないといけないと思うんだけど…
人手が足りないって大変だわ〜。

話しは変わるけど、今日で今まで一緒に仕事してた社員さんが新店に行くことになってしまいました。けっこう面白い社員さんだったんで寂しい。
ま、本人には頑張ってねとしか言いませんでしたけどねw