HEY!10周年スペシャル

HEY!スペシャルの観覧の前に渋谷へ買物に。
さっさと買物を済ませて、1時20分頃にさいたまスーパーアリーナに到着。
3時から引換開始なので並び。並びは慣れてるんで1時間半くらい余裕ですw
んで、座席引換したんですがいまいち席がわからなかったけど凹むw
近くのデニーズに時間潰し。亀ヲタが靴下を乾かしてました(笑)
イトーヨーカドーでちょこっと買物して会場へ。
入ってみてまた凹みました…
去年の席が良すぎたからなおさらです。
花道あったけど、モーもELTもこっち側に来なかったんで余計に鬱でした…
しかも、前の客がまじうざくてよく見えなかったし。
でも、Time gose byを生で聴けたのは良かった!
半泣きになりましたよホント。
なんか、10周年記念とかいうわりには去年のほうがゲスト多かったし良かった気がするんですが…