お買物

久しぶりに横浜に買物に行ってきました。もちろん一人でw
服を買いたかったんで高島屋の3階をうろうろ。
EAST BOYが好きなんで一番最初にEAST BOYに行ったんですが、これっていうのがなかった…
あんまり行ってないから知らなかったけどEAST BOYちょっと変わってた。
なんか、高校の制服みたいなのが売ってた。。。
だから女子高生の客が多いんだなぁと納得してしまいました。
今着る服も欲しいんだけど、スーツのような仕事で着る服がないのでそっちを買わなきゃいけなかったんだけど、まだ仕事決まってないからどんな服を買っていいかわからないから、普通の服を買いました。
ラルフローレンでシャツを買ったんですが13000円しました。。。
シャツに13000円も使っていいものかと悩んだけど、かなり気に入ったし、オールシーズン着れるって店員さんに言われて便利だなと思って購入しました。
インナーも一緒に買おうと思ったけど、ラルフローレンは高いんで別なとこで安いのを探すことにします。
カーキ色とオレンジって意外と合うんです。