ハロプロ

家に帰ってから、昨日やっと届いた紅組のDVDを見ました。
大乱舞DVDより全然いいわ!大乱舞はカット割が多いから見てて疲れる。。。
とりあえず、箇条書きで。
美勇伝はやっぱり「恋のヌケガラ」ですね!
・「晴れ 雨 のち スキ」の飯田さんのダンスが面白い
・テレフォンゴールを見ると、某亀ヲタさんが必死に私の隣で叫んでいたのを思い出すw
モーニングコーヒーは名曲ですね!あさみちゃんキャワ!
・7AIRはもうちょっと、あさみちゃんを映してほしかった。
・「THE マンパワー!!!」石川さんすごすぎです。
・全員出てくると多いね。
・オールフォーワン大好きだわ〜。
・そういえば、このDVDってキャメジェルさんと連番で見たやつだよね。