天国の階段

なにげに韓国ドラマにハマってます。
すごくハマってるわけじゃないんですけど、やってると見てしまいます。
今、ハマってるのは土曜日の4時くらいからフジテレビでやってる「天国の階段」っていうドラマ。
次回が最終回みたいなんですけど、だいたいラストどうなるか読めますw
韓国のドラマって内容がだいたい似てるんですよね。
貧富の差があって、そんでもってヒロインがいじわるなお金持ちの女にいじめられてとか。
あと、必ず交通事故に遭って記憶喪失になりますw
ドラマを見てると、だいたいの内容が読めるんですけど見始めるとハマってしまうんですよね。
あと、なんと言っても俳優さんがカッコイイ!
正直、私は四天王と言われるヨン様イ・ビョンホンには興味がありません。
リュ・シウォン、パク・ヨンハグォン・サンウこの3人が私の中で最強です!