ヲタ活動

今日、今年最初のライブ中野に行って参りました!
率直な感想…
DD向けのライブですね。。。
まぁ、ハロプロはDD向けのライブだっていうことはわかっていたけど、今日再認識しました。
試みはおもしろいと思うんだけど、なんか物足りないというかなんというか…
あと、あのメンバーで「ピリリと行こう」は正直キツイと思いましたw
それに、選曲がちょっと古いんじゃないかなと。
古い曲もいいけど最近の曲もやってほしいよね。ってか、カントリーの曲がないってどうよ!
ハニーパイやるかなってすげぇ期待してたのに!(泣)
MCはちょっと少ないんじゃないかなと。まぁ、変にダラダラ長くやられるよりはいいと思うけど、固定のメンバーしか出てこないってのはどうかと思う。
なんだかんだ言って楽しめたんで良かったです。
連番相手がスパイダーマンだったんでw