モーニングコンin前橋

名無し亀ヲタのお友達の車に乗って前橋まで行ってきました。
いやぁ、車っていいね!DVDが見れたんで、車の中でミニライブですよw
ってか、車に乗せてもらってホント助かりましたよ。
夜公演が始まるちょっと前にすごい地震があって、最初はセットとかがガタガタ揺れていたけどちょうどその時、座席を探し歩いてるとこで揺れてたのに気づかなかったんですけど、その後にまた大きな地震がきてホント怖くなりました。
地震の影響でライブがなかなか始まらず、1番最初のMCのときにも地震があって中止になるんじゃないかとドキドキでした。
なんとか、ライブは無事終了しましたが、電車が地震の影響でほとんど止まっていて、電車で来てたら帰れるか怪しいとこでした。
某Aさん、どうもありがとう!
あ、帰りちょっと興奮したことがありましたw
貴重な体験をしました。