バイト

今日は8時〜19時までバイトですた…
天気がいいから混むんじゃないかなぁって思ってたら案の定お客さんいっぱい来ました。
予想以上にお客さんが来ちゃって、3時くらいに氷、サラダ、テリレタがなくなってしまいました…
とりあえず、氷は必要な分だけ近くのコンビニに買いに行き、他のモスからもらいました。
サラダとテリレタは急いで必要な分だけちょこちょこ作ってもらうことに。
バイトの人数が足りないし物がなくなるわで大変な1日でした…
ホント疲れた…
家に帰ってから頭が痛くなって、食事をするのもだるかったんですぐ寝ようかと思ったんですが、TRICK劇場版をやっていたので見てしまいました。
やっぱ、TRICKの仲間さんが一番好きかな。