教習所

バイト先の友達が教習所に通うってことで、申し込みに一緒に行ってきました。
卒業生が友達を紹介すると紹介した人には5000円もらえるってことなんで行ってきました。
なんか、一緒に行くと5000円だけど、一緒に行かないとマックカード500円分ってこの4500円の差ってなんなんだろ…
久しぶりの教習所はとても新鮮でした。
3月は期限がやばかったから毎日、朝から夜までけっこう大変だったw
1日3時間しか車に乗れないんだけど、ほとんど毎日3時間乗ってたし…
でも、あのときが一番楽しかったかな。
バイト先の高校生の友達と一緒に通っていたんだけど、その友達は面白いし、先生たちとも仲良かったから
ずーっとしゃべったりしたし。卒業するのがイヤだった。
今度はバイクの免許でも取りに行こうかな…