価値観の違い

今日、バイトの人と話していたんですが、私の考えを否定されました。。。
洋服の話しをしていたんですが、私はお財布とかの小物にお金をかけるより、洋服にお金をかけたいって考えなんです。でも、一緒に話していたバイトの人は小物にお金をかえたいって考えのようで、私の考え方を思いっきり否定されました…
ブランド物のお財布を持っているなら格好もそれなりにするべきだと思うんです。
お財布だけ高そうなブランド品で洋服が○ニ○ロとかっていうのはすごく合わないと思うんですよね。
まぁ、人それぞれ考え方には違いがあるからどっちが正しいって言える問題ではないと思います。
でも、人の考え方を否定するってどうよ!?
しかも、自分よりかなり年上の大人がさ。