ハロプロ夏のド〜ン!DVD

勢いで買っちゃいましたw
今回の夏ハローは良かったと思う。
今までのハローは、ひな壇があっても全メンバーがいるわけじゃないし、いてもいる時間短かったからハロプロって言ってもビミョ−なもんでした。
ハロプロってのはモーニングや松浦や後藤のソロコンサートではなくハロプロみんなが出演するものだから全員平等に出してほしいわけですよ。特に、私みたくカントリーとか目当てで行ってる人はなおさらそう思うわけです。
だから、今回のライブはまぁ良かったんじゃないかなって思います。
カントリーは相変わらず歌った曲は1曲だったけど、ひな壇にいる時間が長かったし、最後にハロプロメンバー全員で歌う曲が2曲だったのが良かったかな。
これで、カントリーが2曲くらい歌ってくれたら嬉しいんですけどね。